求人情報

しばらくお待ちください。

コンタクトレンズ通販

2009/02/18

芳しくないですね

まあ複数プロジェクト掛け持ちなんですが、メインのほうの話です。
大変スケジュールがタイトなので頑張っているんですが・・・。
実作業担当者が何もしないんですなこれが。

正確には何か別のちょっとしたタスクをやっているんですが。
進捗報告があるのに進捗なしの状態です。

仕方ないので徹夜ですね。
開発環境用にVMWareのOSイメージを作成して、
その上で『EC-CUBE』のカスタマイズをする予定でしたが、
覚えてもらうために、
85%程度出来上がったものを渡して続きを頼んだのですが、
2日間無駄になってしまいました。
趣味程度でLinuxをやっている自社の若手が半日掛からずに
終わったという話であったので、
我慢していたんですがね。

出来ない事に対して怒りはしませんが、
早めのアラートは上げて欲しいですね。
そのくせ別のタスクはやってるんですからね。
極力作業をこちらにやらせようとしているとしか思えないですね。
自社に戻した意味がないなあ。

タイミングを見て客先に戻すかなあ。
仕事ができなくてもやる気のある人間がいいですね。

出社まで時間がないなあ。
ディスクのフォーマットが終わらないですね。

こいつでモチベーションをチャージ。

チョコとにんにく

関連記事:


0 件のコメント:

記事のラベル

  • Apache
  • BASP21
  • Blogger関連
  • CMS
  • CSS
  • Google
  • JavaScript
  • log4php
  • MYSQL
  • nmap
  • PHP
  • PowerEdgeT105
  • Rationall Clear Case
  • SMTP
  • SSL
  • VB.NET
  • WEB
  • Web API
  • xCore関連
  • XML-RPC送信ツール
  • ZenCart
  • アクセス解析
  • コーディング
  • サンプル
  • ストリーミング
  • その他
  • ツール関連
  • ディザスタリカバリ
  • ブログパーツ
  • 求人情報等
  • 書籍紹介
  • 小遣い稼ぎ
  • 日経SYSTEMS
  • 本日の作業
  • 無停電停止装置

関連IT用語 by e-Words

マイブログ リスト