求人情報

しばらくお待ちください。

コンタクトレンズ通販

2010/01/06

ではターゲットは?

対策としては、中小よりさらに規模の小さな『商店』等をターゲットとするのがいいと思います。
この規模だと会社の仕事というよりは個人の小遣い稼ぎとなってしまいますが。

コストを下げることができればある程度の稼ぎにはなりますね。

以前、1ヶ月あたり10000円程度で、
ホームページやパソコンその他ひっくるめて面倒見て貰えませんか?

 と知り合いに相談されたのですが、顧客が数百人いる規模のお店で
全ての面倒をみるのに月10000円ではきついと断りました。
一般の人とIT業界の『金銭感覚』には随分と差があるのだなあと思ったものです。

いまにしてみれば
■安いホスティングにシステムは追い出し
■鼻歌交じりにフロントエンドとか作って
■『ZenCart』あたりをちょこっと改造して

コンサル料で10000円固定収入なんてのもありだったかもしれないですね。

一旦仕組みを作ってしまえばあとは言い方は悪いですが
ほとんど『濫造』ですからね。

これを数件分やればそれだけで食べていけたりしますからね。

世の中にはHTMLを書ける人は増えましたがマクロすら組めない人のほうが多いのです。







ぽちっとよろしくお願いします。m(_._)m
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

関連記事:


0 件のコメント:

記事のラベル

  • Apache
  • BASP21
  • Blogger関連
  • CMS
  • CSS
  • Google
  • JavaScript
  • log4php
  • MYSQL
  • nmap
  • PHP
  • PowerEdgeT105
  • Rationall Clear Case
  • SMTP
  • SSL
  • VB.NET
  • WEB
  • Web API
  • xCore関連
  • XML-RPC送信ツール
  • ZenCart
  • アクセス解析
  • コーディング
  • サンプル
  • ストリーミング
  • その他
  • ツール関連
  • ディザスタリカバリ
  • ブログパーツ
  • 求人情報等
  • 書籍紹介
  • 小遣い稼ぎ
  • 日経SYSTEMS
  • 本日の作業
  • 無停電停止装置

関連IT用語 by e-Words

マイブログ リスト